SSブログ

浜崎あゆみ ラブラブ帰国 [芸能 熱愛]

スポンサードリンク




あの歌手の浜崎あゆみ(35)がフィアンセと 一緒に手をつなぎ帰国しました。

お相手は米ロサンゼルスで医科大学院に通う10歳年下の米国人男性(25)です。

2人とも黒のサングラスをかけ、手をつないで姿で帰国しました。
浜崎は黒ずくめ、男性はスキンヘッド、
黒のジャケットにチェックのシャツ、グレーのネクタイ姿。

報道陣の「おめでとうございます」という問い掛けに、2人とも「ありがとうございます」と答えた。

男性は日本語を話していたそうです。

時には見つめ合い、何やら英語で話し合っていて、
手はずっと握られたままだったそうです。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に通う医師の卵で、
「頭がよくて 聡明(そうめい)な人。一緒にいると安心できるのでは」とは関係者。

知り合ったのは、今年の正月休みに友人の紹介だそうで、
春ごろに交際を始めました。

全国ツアー中の休暇となった6月には、バリ島へ旅行 出かけています。

浜崎あゆみは2011年の元日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(33)と
米ラスベガスで結婚するも、昨年1月に離婚。

当時の結婚の手続きに不備があったため、戸籍上は未婚となっています。

今回は間違いがないようにと、米国で正式な婚約の手続きをしたそうです。

これにより婚約者ビザが発行され、結婚すれば米国永住権を得ます。

大晦日のNHK紅白歌合戦や恒例の年越し公演などを控えての帰国だそうで、
本人の口から報告があるのか、注目されています。


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
↑↑↑↑↑ポチッとお願いします(>人<;)↑↑↑↑↑


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。