SSブログ

SHELLY(シェリー)と一般男性との熱愛!? [芸能 熱愛]

スポンサードリンク




バラエティ番組で人気のタレントSHELLY(29)が、
一般男性とお泊まりデートする様子が
12月中旬に発売された「FRIDAY」によって報じられました。

その男性はキャイ~ン天野さん似だそうです。
鹿児島料理で有名な居酒屋で人知れずあったそうで、
彼女は店の2階の個室で待っていた銀縁メガネの男性と合流しました。

店に入るまでジョギングでもしていたのか、
上半身は厚手のフリースを着用、下は七分丈パンツという姿だったそうです。

二人は顔を寄せ合うようにして、
ささやくように会話していたそうです。

1時間ほどで2人は席を立ち、会計するのはSHELLY。
天野似は、先に店を後にしたそうです。
路地を歩き、大通りに出てタクシーを拾うとその場から早々と立ち去ってしまったそうです。

天野似がタクシーで向かったのは港区内のタワーマンションで、
SHELLYは店から大通りへと歩いていたそうです。

路地の途中にあるビルの陰に隠れては、
着いてくる者がいないかチェックしていたそうです。

彼女はタクシーに乗り込むと、後ろを振り返ったまま車に乗っていたそうです。

そして、到着したのは先ほど天野似が入ったマンションです。

このマンションはSHELLYの自宅で天野似はしっかりお泊りをしていました

あと、テレビの関係者は、
「交際相手がこれまでのイケメン系ではなく、
ぽっちゃり系の一般男性であることに好感度アップを期待できる。」
と、語っています。


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
↑↑↑↑↑ポチッとお願いします(>人<;)↑↑↑↑↑


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。