SSブログ

荒川静香が一般男性と熱愛!? [芸能 熱愛]

スポンサードリンク




フィギュアスケートの06年トリノ五輪金メダリストの荒川静香が
一般男性と熱愛が判明しました。

お相手は外科の医者で、今年3月に
路チューが写真誌で報じられました。

5月のイベントでは、「そういうのがあっていい年だし
「人生で一番幸せなのは新婚旅行。次期?近ければいい」と、
結婚願望を全開にしていたそうです。

そして、荒川は32歳の誕生日の29日に結婚したと発表しました。

「かねてお付き合いさせていただいていた方と
本日婚姻届を提出いたしました。
また1つ、新たなスタートラインに立つことをうれしく思います」
などとしたコメントを自身のホームページに載せていました。

20131229143955.jpg
(この画像は今年3月のものです)


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
↑↑↑↑↑ポチッとお願いします(>人<;)↑↑↑↑↑


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。